MRハウス、オーナー/管理者についてQ&Aを追加しました!

入居時にどんなシェアハウスなんだろう、
管理してる人ってどういう人だろうといったお悩みに、
是非『よくある質問』をご一読ください!
また、この他にもご質問等ございましたら、
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです♪

Q.どんなシェアハウスですか?

A.埼玉県熊谷市で運営しているシェアハウスです。
 一軒家(3LDK)に1人1部屋の鍵付き個室をご用意しており、
 1人当たり1LDKのような間取感覚で生活ができます。
 ※LDKの部分は共有スペースとなっております。

Q.オーナーはどういう方ですか?
A.これまでIT関係の会社に10年勤め紆余曲折2024年から農家となりました。
 妻と3人の子供と暮らす黒縁メガネのひげおじさんです。 

Q.管理人はどういう方ですか?
A.ひげおじさんの妻です。3人の怪獣(男児)を手なずけております。
かわいいものが大好きでポーセラーツの講師をしています。

Q.オーナーと管理人について教えてください。
A.2人は熊谷市に住む30代の夫婦です。
 夫婦2人で内装などのリフォームを手掛けました。
 何かあってもすぐにフォローできる体制としています。
 要望や相談事など、お気軽にお話しください♪